<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

イベントでのパネル展示

京都の安楽寺さんで去年の11月
ねことコーヒーのイベントがありました。
f0280562_13355443.jpg

「くろうめこうめ」より小梅ちゃん
f0280562_13355137.jpg

安楽寺さんのパーラちゃん

ねこが好きというご縁が引きあわせたイベントに、
猫パネル登場!
f0280562_13355085.jpg

ブログ「きらちろプラスα」のちろろちゃん
本当にそこに居るみたい!と
みなさん驚かれました
f0280562_13354588.jpg

なぜか怒ってる小梅さん
「日々是好日にゃん8」より

このイベントではパネル制作料につき500円
福島の猫保護施設(にゃんこはうす)さんに
寄付させていただきました。
参加していただいた猫ちゃんありがとうございました!
f0280562_13354119.jpg

真ん中のラグドールさんは「湖兎子の古都日記」から湖兎子ちゃんと、子供の頃の湖兎子ちゃん
その右となりが「うにゃぶひ日記」の京太郎くん
一番右が「にゃごにゃご5しっぽ隊andお玉」のドラミちゃん
f0280562_13353894.jpg

右が「まんまるMargaux!」のマルゴーくんと
左が「手作り雑貨みみずく」から こちらのパネルブログでもおなじみ!こてつくん





☆ねこパネル
(ねこ以外でもお作りできます)

仕上がりは実物大の(約A3サイズ)の大きさ
お家の猫の写真を送っていただくと
パネルに印刷し切り抜きます。
注:できるだけ丸くおさまった状態で又、
  画質はなるべく大きいjpg でメール渡しでお願いします。
一体3,500円(税280円・送料全国一律400円別)計4,180円

水に強くきれいな仕上がり。
色んな場所へ猫ちゃんを連れて行ってください!


※仕上がりについてのおことわり
パネルの特性上カットするときに
あまり鋭利にはできません。
少し角がつぶれたようになることもありますが、
写真面には問題ない仕上げになります。


パネルの素材・仕様について…
素材はポリスチレン
紙は貼っておらずポリスチレンのフィルムが貼ってあり
それに植物由来のインクで直接印刷し
切り抜くことができます。
水にも強く印刷面が浮いたりにじんだりしません。
印刷の仕上がりはマット調で反射しません。
比較的剃りにくく 断面が黒なので見栄えも良い商品です。
厚みは5ミリ7ミリの2種類です。
猫パネルには5ミリを使用します。

注文はこちらっ!
[PR]

by okusero | 2014-02-19 13:42 | ねこパネル